男の憧れが詰まったリノベーション・シアター
皆様こんにちは。
スタッフ好田でございます。
本日は9月某日に施工致しました、山口市S様邸のリノベーション・
5.1CHホームシアターの模様をお伝えいたします。
リノベーション途中のお写真です。
コンクリートボードが男心をくすぐられます。
スクリーン調整中の模様です。
上下一杯に映像が映り込むよう、細かく調整いたしました。
プロジェクターの調整の模様です。
投射映像が前側の梁と照明に被らぬよう、注意しながらの調整です。
今回は一部屋をシアター専用室とし、防音設備も施されてのリノベーション。
建築施工が完成されたお部屋にインストールということで、
配線が露出となるのですが弊社の技術でとにかく配線が目立たないように施工しております。
ということは、、、既存住宅でもスッキリした施工が可能!ということになります。
(※様々な環境下の中でとなりますので現状の状況によりますが。)
理想のカタチを現実に。
そのお手伝いをさせて頂いた事に、弊社スタッフも非常に感謝しております。
JVC 4Kプロジェクターを梁の下に吊り下げます。
背面の壁にはGIBSONやFENDERのギターが数々掛けられていました。
楽器にもこだわっておられます。
センター、フロント、サラウンドスピーカーには、ECLIPSE TD508MK3を天吊り。
スクリーンはKIKUCHI製の100インチ電動スクーリンを採用。
壁一面に映像が広がります。
AVアンプはデノンのAVR-X1600Hを設置。
オーナー様が既にお持ちのコダワリ抜いたオーディオ機器と共にAVボードへ。
施工もいよいよ最終段階に入ります。
プロジェクター、スクリーン、アンプの調整も弊社が今まで培ってまいりました、経験と実績をもとに、
お客様の満足される最高の音場を作り上げて終了です。
以上山口市のS様邸リノベーション・ホームシアターの施工の模様を足早にお伝えいたしました。
弊社では、ホームシアター施工の無料相談を常時行っております。
皆様お気軽にスタッフまでお声がけください。
お問い合わせ、相談ご予約はコチラまで。